セカンド・アルバムです。
ジャケットは真っ白。
冬に向けてのメッセージか、それとももう一度白紙から、と言う意味なのか?


Opening オープニングからやってくれますね。またもやこの素敵なハモリから始まるとはやられた!
最後の
Kyuの呟きがとても好き♪
TSBL 絶対的秘密愛??と訳すのか?怪しげな雰囲気漂うKyuの名曲!
かなり歌詞はやらしい。
TDBLはとってもスケベな男達の愛かなんかか?(笑)
歌い方が色っぽ過ぎ〜!すっごい好き!
Telephone Call きゃぁぁぁ、すっごい好き〜!しかもK&Kコンビの曲ではないか!
そりゃいい歌のはずだ。最高!もうっ、早く電話したげてよ、って感じ。
K−MutoさんのアレンジはあまりにKyuにはまり過ぎてて眩暈がするぞ。
君を奪い去りたい〜ってトコが好きなんだなぁ!
気のある素振りなんて隠すな、隠すなlストレートに打ち明けるべきだぜ!
THIS SONG 妙にKiichiの声に色気を感じる楽しい楽曲♪
Vlidgeの歌が色々と歌詞に散りばめられてるとこがナイス!
ちょいと歌詞はやらしめ?

Kiichi
と平間あきひこさんの楽曲は楽しくていいよね〜♪
Groove Me VlidgeのJINのコラボレーション曲。
最初、これは何語だね?と思ったがよくよく聴いてみるとよく会社で聞く言葉でしたわ。
Kiichiの声がとっても綺麗でうっとりさぁ。
Kyu
の流れるような歌い方も聴かせるねぇ!
巧い人達ともっと色んな人とコラボレーションしてほしいな。
Love will lift you 名曲!
これぞ
R&Bと思わせるところが素晴らしい!ブラボーである(死語?)
Kyuにはやっぱり、こういったバラードがはまる!ソロってのはちょっと寂しいけどア・カペラかなんかで歌ってもらえると感動しそう!
Green Days きっと賛否両論なんだろうなぁと思わせるポエトリー・リーディング。私は好き。
飾らない音楽ってのはやっぱり惹かれるな。
素直な心内を歌に綴ったのならそれが1番心には響くと思うんだよね。
・・・・ってまた語ってる?
事実、この歌は素晴らしいよ。
Kiichiの実力に完敗って感じ。
LOOKIN' FOR LOVE サード・シングル参照。
mr.roYU これは好き!色んな曲が一曲になった感じで聴かせるなぁ!
Kyu、Kiichiパートと綺麗に分かれてるような、分かれてないような処が好き。(どんな処じゃ)
この歌にはちゃんとハーモニーがあるし、お気に入りの一曲デス。
O 誰か私に和訳を教えてくれぃ。
聞くところによるとかなりやばい歌詞らしいが、英語に疎い私には解りません。
曲的にあまり好きじゃないので大概スキップしちゃいますー。
Who サード・シングル参照。
CW
曲だったとは知らなかった。私、最初に買ったのがこのアルバムなモンで。
Groove Me “EDIT” どこに入ってたかも気づかない私って・・・・。
SERENDIPITY 4枚目のシングル参照。